風呂と君と娘と(14)

大切なことは妻と娘が教えてくれた。

Yusuke

12分 (6,852文字)
短編処女作です。

29 861

あらすじ

久しぶりに家に帰ってきた娘が沸かした風呂に浸かる。お風呂は家族の思い出で、そして自分を見つめる場所。風呂と『The Sound of Music』を主題に家族と自分を探す男の短編小説です。

感想・レビュー 6

父と娘のお話です。 娘の父への思いやりが素敵に描かれています。 文章も読みやすく、一気に読めてしまいます。
1件
妻を探す男と一緒に探す娘。 娘が父を連れ出した本当の意味が、親子の姿を引き立てていました。 地名が入っていたのもとても良くて、文章を読みながら、頭の中に親子が一緒に歩く姿が想像できました。 短編です
スターありがとうございます。そのお陰でこの作品に巡り会えました。 いい作品だなと思います。お父さん頑張れ!
もっと見る