極彩色センセーション

★一番後ろにお知らせを載せています(2020.1.16)★俺様御曹司とヘタレ男子の濃密ラブストーリー

笹野ことり

BL 完結
5時間34分 (200,291文字)
久々に晃と彩を書きました。少しでも楽しんでいただけると嬉しいです(*´∀`)

3,131 2.5万

あらすじ

・極彩色(ごくさいしき)・・・鮮やかな色を用いた濃密な彩り ・センセーション・・・感覚、気持ち 地味でとろく何事もうまくいかない 黒須彩(くろすいろどり)。 ある日、海外から本社へ戻ってきた東郷グル

感想・レビュー 3

良い意味でイライラしました笑 もう、彩! 深く考えすぎ!とか、 あまりにも知らなすぎて…… 最後には晃さんが妥協してましたけど(*?*;) この続きがきになりました♪ サブキャラ真治&ミルキーに、な
ネタバレあり
3件
38歳、上役の性格がアレか…… 一通り読みましたけど、なんだかなー 全体的にどのキャラも、年齢と言動に差があり過ぎるように感じました 受け取り手次第でしょうけれど 私には専務が大人だとも、懐が大きい
2件1件
『極彩色センセーション』をいつも読んでいただきありがとうございます。 たくさんの方に読んでいただき、本当にいつも嬉しく思っています。 本当は1人1人にお礼を言いたいくらいなのですが、それも出来そうにな
3件