受賞

これはいつもの事ですが?

日常と特別は、裏と表

栗花落

14分 (7,955文字)

16 215

あらすじ

ごく普通の一日だと信じている高校生と、とても特別な一日が来たと疑わないサラリーマンとの交錯 サブタイトルは誤字じゃないです

感想・レビュー 2

偶然と奇跡のあいだ。

主人公にとっては日常だけど、まわりにとっては奇跡めいた、そんな日常の一コマを描いている。 脱力系の主人公が素敵な、心温まる不思議な作品でございました!
読みました! すごく面白かったです! 主人公の脱力したキャラ設定も、来るべき伏線回収も、作品によくはまっていました。 字数足りなかったといっていましたが、 確かによく納めたなあという感じです。
1件