朱火定奇譚 後編

最終回 帝との決着を付ける上月。しかし、その被害は大きい

秋はる

BL 完結 過激表現
4時間41分 (168,010文字)
最終話の筈だったが、1ストーリー書けず。忘れた頃に、その後のその後で短編が出そう

169 2,742

あらすじ

帝を封じる為に、上月は単身で乗り込む。 志摩が怪我を負ったものの、どうにか決着というところで、今度は別の問題が発生する。 守人様は護衛もなく、非公認になっているが、守人様が死んでしまうと、村が滅びる。

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 8

639ぺージがおかしい?
1件
お疲れ様でした。もう少しどころかまだまだ続いて欲しいくらいです。毎日のお楽しみになってマス^ ^名無しの優しい僕が入った筆箱は、志摩が始めにもらった筆箱なんだよね。せつないね。
1件
上月くん、実に最終話にふさわしいどえりゃぁ困難に巻き込まれたですねぇ(^^)皆んな気をつけてね。特にモモコと小町!怪我してもいいけど死ぬんじゃないぞ~
もっと見る