特集

死神カウンセラー

訪れたカウンセリングルームには死神カウンセラーがいた。死神が行う心理療法とは?

かぴこ

3時間16分 (117,243文字)
主人公が死神カウンセラーと出会った事で、自分と自分の家族と向き合い、徐々に変化していく心の様子を描いたお話です。

227 4,115

あらすじ

病気で訪れたカウンセリングルーム。カウンセラーはなんと死神だった。 -僕を信じてくれるなら、君の望む世界に導いてあげる。でも覚えておいて、僕は人を殺す事もできる- 死神を名乗る彼らが行う心理療法と

感想・レビュー 3

初めまして。 読ませていただきました。 まず、読みやすいです。適度に文章が砕けていて、私にとっては楽な気持ちで進んでいけました。読ませる文章ってこういう事なんですね。 あと、カウンセリングの描写が
優しい死神の物語です。 うつ病にまではなっていなくても、日常で役に立ちそうなことが書かれていると思いました。 そばに味方がいてくれると、安心して生きられますよね 続き、楽しみにしています。
4件1件
お話は面白いけど、もうちょっと行間をあけてもらえると、読みやすいんですが…
1件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0