パトロールの時間

宇宙に向けて飛び出した。

アンマンマン

SF 完結
2分 (759文字)

4 31

あらすじ

あらすじはありません

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

どえらいかわいい作品でした(ノ´∀`*) ほっこりとかわいくて癒される♪ 想像しながらふと気付いた。 ……これは作者様の普段のお風呂の光景ですかね?(笑) シャンプーが目に入ったら結構痛いよ。 効果は
ネタバレあり
1件1件
子供にとっては湯船は無限の遊び場所だと、ニコニコしながら楽しみました。 可愛らしく正義感も感じられて、素直な子供の想像する星の世界が素敵です。 どんな大人になるだろうと、成長した姿を見てみたい来も
ネタバレあり
1件2件
レビュー書かせて頂きます( ̄▽ ̄)ゞ アヒル隊長←勝手に付けた! 任務ご苦労様です!! アンさまのほっこりお風呂タイム覗いた気分です♪←え?違う? まだ買い物&仕事中なんですが、無性にお風呂に入
1件2件