ささやかな

妄コン・お風呂のしあわせ用です(;^_^A

井湧敬一

9分 (5,315文字)
体が暖かいと、心も暖かくなるそうですヾ(≧▽≦)ノ

0 23

あらすじ

あらすじはありません

タグ

感想・レビュー 2

冒頭の2歳になる娘と入るお風呂。 それだけで、充分、幸せで心温まる話なんですが……これで終わりじゃないですよ。 そのあと、倦怠期に入りつつある夫婦の微妙な関係が、ことこまかに描写され、冒頭のあったか
ネタバレあり
2件
こんにちは。感想を失礼します。 o(^∇^)o なんてステキな、あったかい物語でしょう。 小さい子は、お父さんとお母さんと いっしょのお風呂が、しあわせタイム。 物語のご夫婦は、これから毎日、い
1件