乱舞。2018

今、滅び行く摂理に挑む

蓮水詩織

3分 (1,770文字)

5 14

あらすじ

イベント参加作品です /_event_view?e=154613 小さく揺らめく灯火 私の知る光の全て 突然舞い降りた貴方は 眩い程に明るく見えたの…… 狭くて暗い洞窟で 一人でいた

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 8

レビューを失礼いたします。 切ない恋の詩を美しく紡ぐ言葉たちが、踊っているような泣いているような。 水面の波紋のように、緩やかに広がる切なさが沁みました。 ありがとうございました。
ネタバレあり
1件
絵巻の様な作品に、しばし時を忘れました。 作者様の思い描く「鏡」は、鈍色。目を凝らし、そこに映る真実をじっと見つめながら、言葉を創る。 作品に対するスタンスが滲みでていて、 背筋が伸びる作品。
ネタバレあり
1件
結ばれない恋は何か少し切ないけれど…。読んでいて、互いの存在がとても大切なものだったんだなと感じました!そこには確かに優しい救われる気持ちもあったのかなって。 ‘’私を導く記憶は 確かに在ると静か
ネタバレあり
1件
もっと見る