ワルモノ

西暦1988年、昭和の最後の年となる63年、15歳の少年は一人東京へ降り立った。『ヒネクレモノ』で登場した御堂聖の物語。

亜衣藍

BL 完結
1時間41分 (60,351文字)
御堂聖、少年期編!いかにして彼はその人生を歩んだのか?バブル期の世界観も織り交ぜた意欲作です!現代史の勉強になるかも?

218 1,991

あらすじ

☆1000達成しました!まさか、完結してから一年以上経ってから大台キリ番になるとは思ってもいませんでした(笑)ありがとうございました(^^)/ 今作品は「ヒネクレモノ」シリーズのスピンオフとなります。

感想・レビュー 3

とても良かったです!! 前作まではセイレーンのユウくんに心を奪われていた私ですが、聖というキャラクターに魅せられてしまいました!! バブル期の話と暴力団の話を上手く絡めながら進んでいく物語は非常に完
1件3件
先程読了しました(*^_^*)聖の美しく愛する人の為に真っ直ぐに生きる姿にキュンキュンでした!まさかユウ君の父親がこんなに素敵な人だったとは(*´ω`*)挿絵も美しくて見る度に悶えました\(//∇//
1件1件
御堂聖、ユウを溺愛する父親として描かれてきた前作までのイメージとはガラリと表情が変わる少年期のお話。 懐かしい昭和のバブル期と絡めながら、たった一人で生き抜いてきた聖の心を描いていて、更新されるたびに
1件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0