カタストロフ/背徳の日々

カタストロフ3部作、破滅への序章。それは全く想像すらできない物語・・・ ●累計32万PV突破

まっきー劇場

3時間18分 (118,525文字)
予測不能な展開にあなたも巻き込まれる! 「平凡な主婦(私)がドキドキしながら読める作品です」レビューより

822 1.4万

あらすじ

興信所を営む真人に来たある依頼、それは妻の浮気調査。完璧な専業主婦である美由紀から見つかった避妊用ピルが依頼者である洋司を困惑させた。お互いに子供を待ち望んでいたのに何故? タワーマンションの最上階に

シリーズタグ

感想・レビュー 8

内容が深い

文章に惹き込まれてあっと言う間に読んじゃいました 次作を読むのが、楽しみです。
1件1件

上質なミステリー

率直に…面白いです! まだ途中までしか読んでいませんが、ミステリーとしての質・エンタメ性が抜群です! 続きが気になり、興味を持ち続けられる作品だと思います。 素敵な作品をありがとうございました!
1件1件
最後までドキドキしながら読ませていただきました。 結末には凄く驚きましたが、運命についても考えさせられる素敵な作品です。 続編も期待しなが読ませていただこうと思います♪
1件1件
もっと見る