イケメンだから許せない。

イケメンだから何でも許せる?そりゃないわ(笑)

かぴこ

恋愛 休載中
15分 (8,489文字)
割とノンフィクションで、残念なイケメンのやらかしちゃった事件簿。

45 1,213

あらすじ

友人の紹介で付き合う事になった元モデルの超イケメン。 ところがこのイケメン、とんでもなくルーズな面があって…?

感想・レビュー 2

コメントを送ろうと思ったのですが、ネタバレを含むので、レビューに…失礼します(・m・*) 最新の12ページまで一気に読んでしまいました! テンポもよく、面白く、文章もとても読みやすかったです* 回
1件1件
最新12話までのレビューですが、何回も吹き出しましたw 残念すぎて他処方がないですねw 一ヶ所、言い訳ないだろ! が誤字になってましたので報告しときます。
ネタバレあり
1件2件