【***】やさしさのように愛を

どうしてこの世にΩなんかが存在するんだろう

浅海

BL 完結 過激表現
2時間50分 (101,799文字)
【注意:一部暴力的な描写があります】異常体質で常に発情状態のΩ、αでありながら風俗業を経営する男、Ωを愛したβ

1,272 7,157

あらすじ

「運命なんかクソくらえ」 抑制剤が無ければ常に発情状態が続くフェロモン異常体質の特殊Ω。 17歳の時に特殊Ωの診断を受けた月岡朔は家出をし、Ω風俗店のオーナーであるαの黒崎慎に拾われた。それ以来5年

タグ

感想・レビュー 2

まずは完結おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ やっぱり朔を想う涼真の気持ちは強かった・(。>д<。)・゚ 5年間は大切な期間だったんだって力強く手を引いて言ってくれた瞬間に全て 報われ
2件2件
切ないです 朔が幸せになれるように!続き楽しみしてます!
1件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0