吾輩は(唯ちゃん家の)猫である

吾輩は唯ちゃん家の猫である。名前?ルートヴィッヒですけど何か?

西京芹香

コメディ 完結
5分 (2,501文字)
続編を書きました。もし良かったら読んでください。

7 67

あらすじ

吾輩は田中さん家の唯ちゃんに、「ルートヴィッヒ」と名付けられた三毛猫である。中学二年生を拗らせた腐ってる唯ちゃんを真人間にするべく、吾輩は仕方なく奔走する!

感想・レビュー 2

「吾輩は猫である」を思い起こすとても良い内容だと思いました。主人と猫の掛け合いも楽しく読ませて頂き、ほっこり暖まるような、コメディに仕上がっていると思いました。 今後のご活躍心よりお祈りしております!
1件3件
ユーザーイベントから見つけて、読みました。 めちゃめちゃ面白かったです。 ストーリー、文章、まとまり感。 ルートヴィッヒの名前だけ、ちょっぴり違和感。 腐ってる感があるネーミングの方が話にはぴったり
ネタバレあり
1件1件