同居人は巨人

憧れの一人暮らしだ! と喜んだのも束の間、僕の部屋には巨人が…怖っ

大和撫子

コメディ 完結
7分 (3,979文字)
せっかく伸び伸びと一人暮らしを満喫しようと思ったのに何だよ? この部屋には、どうやら得体のしれない何かがいるみたいだ。

9 111

あらすじ

 僕は大家族で育ったんだ。だから一人暮らしに憧れてた。この春やっと夢が叶うと思ったら、どうやらその部屋には得体の知れない何かが住んでいたらしい。困るよ、怖いよ。聞いてないよ……

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 2

二瀬幸三郎です。 拝読させていただきました♪ 〈巨人〉という言葉に引かれ(別に野球ファンではありませんw)、読み進めていった結果…… 「ここに親バカがいるぞ―――!!」(褒め言葉) と、思わず叫んで
ネタバレあり
1件1件
ホッコリさせてもらいマシタ 確かに動物目線からすれば人間は巨人デスネ とても面白くてあたたかな作品デシタ
ネタバレあり
1件1件