はるのうた

まめたさんお誕生日プレゼント作品

浅果好宗

1分 (251文字)

5 32

あらすじ

『はるのうた』がタイトルのわくわくする詩を一篇とのリクエストをいただきました♪ 喜んで書かせていただきます♪ 他の方も誕生日作品書いてほしいと思ったら、お気軽にリクエストをお待ちしております♪

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

わぁ!『とくんとくん』まさに春の足音です! 春風と共に心も、ほんわか温かくなる本当にめちゃめちゃ素敵な作品ですねぇ! まめたさん!大変遅ればせながらお誕生日おめでとうございます!!
ネタバレあり
1件
いいな♪いいな♪ 春のおと、すごくウキウキわくわくしました(ノ´∀`*) 今は雨ばかりだけど今度暖かな日差しの日にお散歩行く時には耳をすましてみます♪ 他の方も~と書いてあるので瑞希もリクエストし
4件
こうしてみると、春の音ってたくさんあるんですね。(∩´∀`)∩ 新たな緑が芽吹く……これくらいしか想像してなかった私ですが、確かに色々あるんだと目から鱗でした(・∀・) こういった表現の素晴らしさ
1件