千のスキルを持つ男 異世界で召喚獣はじめました!

彼は世界の壁を越えるたびに強くなる

長野文三郎

ファンタジー 休載中
12時間24分 (445,960文字)
異世界恋愛冒険ファンタジー

8,085 1.8万

あらすじ

悩める中年サラリーマンが異世界に召喚獣として呼び出されてしまった。特筆する才能もない男だが人手不足を理由に美貌の女騎士の従者として働くことになってしまう。だが彼は召喚される度に神々から授けられるギフト

感想・レビュー 24

あー

ずっと更新を待ってたのですが書籍化されたらこちらでは、されないんですね。とても残念です。以前は、書籍化されたらどんな画になるのかなって楽しみにしてましたが書籍化が決まった後から更新しないのは、¥¥¥で
2件

LINEマンガに掲載されてるじゃないですか!

更新が止まったと思ったらそういう事?

更新

更新お待ちしております~
1件
もっと見る