特集

淡いピンクのさざ波に

一方通行の恋。いつかあなたが、こちらを見てくれたなら。

チムチム

恋愛 休載中
1時間57分 (69,751文字)
更新再開未定 2022年1月

269 2,124

あらすじ

耳鼻咽喉科の受け付けで、事務員として働く実乃理の前に、かつて告白を諦めた元先輩、鷹取さんが患者として通って来た。鷹取さんに再び恋心を抱く実乃理だが、彼には秘密がありそうだ。一方、同僚の看護師、今井は、

感想・レビュー 2

実乃理ちゃんの恋は成就するのかな?

蘭○です 知らぬ間に更新ですね! ハピエンになりますように! 私は、休載しているので削除しちゃいました
1件
美しい思い出の光景に、序盤から惹きこまれますv 再会した先輩と同僚の間でちょっぴり揺れつつも、昔の気持ちを忘れられずに先輩を追ってゆく実乃理さんの心模様に、こちらもいつもハラハラドキドキしながら追いか
2件2件