寒空の下、満開の桜

なぜかこの話の閲覧が多くて驚いてます(^-^;

井湧敬一

恋愛 完結
14分 (7,931文字)
捻くれ者の僕は、桜がお題と言われて、これが浮かびました(^_^;)

42 264

あらすじ

あらすじはありません

感想・レビュー 2

やはり桜には切ない話が似合いますね。 書く人によって、切なさの味もそれぞれ違うんだなと、今回のお題では強く感じました。 この作品も、とても切ないお話です。 不器用すぎる男と、少女の純粋さを残した若い
ネタバレあり
1件
前半は麻美に、後半はトキにキュンとしてしまいます。 麻美、可愛いですね。まさに小悪魔。心が綺麗で良かった……そうでなければ、男を手玉に取ってしまいそうなくらい可愛いです。 そして、王道ですが、トキ
ネタバレあり
1件