乱舞。2018

櫻花 葵様主催イベント参加作品

揚羽更紗

2分 (1,156文字)

4 12

あらすじ

はじめましてこんにちはこんばんはおはようございます。 揚羽更紗と申します。 いつもの/_novel_view?w=22083967

タグ

感想・レビュー 4

こんばんは。 拝読致しました。 ちゃんと、しっかり、きちんと もっと、とても、最大限の できうる限りの全てを やってきたと思っていたのに ここが、私は特に好きでした。 自分にとって精一杯やった
ネタバレあり
1件
レビュー遅れてしまいました!すみません; 何気ない日常がすーっとそのまま詩になったような、心のままに軽やかな感じが好きです。 私はどちらかというと現実逃避でゴテゴテの別世界を作ったりしてしまうので、自
1件
更紗さん、こんばんは。 この度もイベントご一緒できて、嬉しいです。思えば更紗さんとは私がエブで更新し始めた初期からのお付き合いなので、長いですよね! 肝心のレビューですが、全体的に柔らかく 日常を
ネタバレあり
1件1件
もっと見る