見上げればうす紅の花時雨わが想い人の血を吸いて咲く

たとえ我が身が朽ちるとしてもあなたを救いたかった

奈古七映(黒谷丹鵺から改名)

恋愛 完結
6分 (3,019文字)
地の文だけですが読みにくくはないと思います

10 243

あらすじ

その美しい人のために、桜は生身の女を産み落とした……幻想的かつ退廃的で淫らなのに純粋な愛のお話

シリーズタグ

感想・レビュー 3

美しい……。 拝読させていただき、想わず呟いたのはその一言でした。 重なりきれない男女の想いが、読み手の心を揺さぶりますね。 地の文のみの描写が、言葉に出来ない想いを感じさせて、胸に迫ってくるようです
ネタバレあり
1件1件
大人に向けた、警鐘を込めたはかない童話だと思いました。 冒頭から引き込まれ、とにかく切ない物語は、黒谷さんだから描ける良作だと思います。
1件1件
何と言えばよろしいのか、と言葉に惑いながらも。本当に素晴らしい作品に出合えたと、喜びを心から。 男の独白と、愛され/裏切られた女の独白。 それぞれの章の名は、逢魔が時を除いて、女性の名前。 男は傍から
ネタバレあり
3件1件