受賞

死体との同居

タイトルの通りの作品になっております。ほのぼのです。

策間 公一

10分 (5,643文字)
話の区切りが短くなっていますのでさくさく読めると思います。お気軽に楽しんでいただけたら嬉しいです。

37 217

あらすじ

近未来な世界を想像して読んでもらえると読みやすいかと思います。 追記 三行から参加できる超・妄想コンテスト奇妙な同居生活の大賞を頂きました。多くの方に読んでいただけてとても嬉しいです。ありがとうござ

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

一気に読めました。素敵な発想、魅力的な登場人物です。
1件
初めまして。 受賞おめでとうございます! 舞台が近未来で、死体との同居、なかなか突飛な話なのにこんなにコンパクトに、でも密度がある内容に驚きました。 そして生きていくことだけに必死な女と、死ぬことを
死体と同居してるのに、ほのぼのって?! 半信半疑でページをめくる。 読み終えると、確かにほのぼのとした私が居た。 死というとても重いテーマを題材にしながら、死も悪くないとすら思えるような爽やかさ。 そ
4件