入浴

お風呂のしあわせ参加作品

束砂

2分 (1,161文字)
お風呂って寛ぐよね♪

8 119

あらすじ

フツーにお風呂に入るだけのお話ですよ( ゚∀゚) だって、思い付かなかったんだもん。←いつもだ 公開.2018.04.08

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 4

おお、そうですよね。 昔は家族でお風呂入ってました。 今はユニットバスで1人ずつが当たり前。 ホテルの風呂なんて身体を洗う場所もないし……。 やった~! 〇板、出ましたね~w~ 独りで入るお風呂
ネタバレあり
1件2件
わぁ!凄く大好きな作品です! 私の家には、小学校三年生の時に転校するまでお風呂場が有りませんでした。 近所の銭湯に行ったり、お風呂の有る近所のお宅にお風呂を頂きに行ったものです。 その時は、そのお風
ネタバレあり
1件1件
お風呂に浸かると、心も体もほぐれ、幼い頃のことを懐かしみ、そして楽しかった思い出も蘇ってきますね。 あの、冷たいピンポイントの場面を読みながら、実家のお風呂を思い出しました。 あんな風に冬場はよく
ネタバレあり
1件1件
もっと見る