いつか優しい雨になる*9/5紙コミック発売

今日、私は結婚する。大好きだった人の 弟と──

白石さよ

恋愛 完結 過激表現
4分 (1,898文字)
2018.11.30ガブリエラブックス創刊号で書籍発売されました。書籍特典は和樹目線編です

1.6万 34万

あらすじ

2018.11 ガブリエラブックス創刊号で書籍発売 2022.9 一二三書房様より紙コミック発売(作画ポリー先生) *** 「結衣ちゃんは、俺のお嫁さんになるんだよ」 守られるはずだった、小さな

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 407

和樹編を読みながら泣きました

今年の夏休みに「強がりなバタフラタイ」から読み始めさせていだいて、「不器用な唇」の戸川くんにはまり( ̄▽ ̄;)もうそうなると書籍も集め始め、さらにエブリスタ図書券で各話も買いはじめ止まりません(^o^
9件
両想いなのにとても苦しく続く2人の生活。でも。少しずつ溢れていく想いを止められなく勇気を出して和樹に伝えてゆく結衣の想いが本当に心が苦しくなりました。もう、結衣と一緒で上がったり下がったり大変でした。
8件
さよさんの作品が好きで他の作品を読み返しながら完結を待ってましたぁ。 基本、完結作品を読むのが好きなんですが、今回は待てずに読み始めてしまいました(>_<) 書籍を買おうかずっと迷っていたのですが和樹
6件
もっと見る