うたカフェに閑古鳥が鳴いた日。

御生誕祝い

瑞希*🐼

コメディ 完結
6分 (3,122文字)
まさかの公開し忘れ( ;∀;)

4 16

あらすじ

いつも美味しい料理を提供してくれる『うたカフェ』。 毎日満員御礼の人気店なのに……まさかの閑古鳥が鳴く日が!? 一身上の都合でかなり遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!

感想・レビュー 5

あわわ!オイラとした事が!うたうものさんのバースデー小説を読み逃していました(汗) これは大変失礼致しました! なるほど!うたカフェでいつも美味しいものを頂いているので、日頃の感謝で逆に皆で美味しい
ネタバレあり
1件
失礼致します<(_ _*)> うたうものさまのお誕生日に皆様が何か企み……何かプレゼントしない訳がないのです☆ 皆様でわちゃわちゃとお料理するのは楽しいですね♪ でも、束ラッシュ1人に料理をさせ
ネタバレあり
1件
うたカフェ、早く実現してくれないかなぁ。 通いつめるのに(笑) みんなで♪ 賑やかな誕生日は嬉しいですよね♪ ほんわかする物語でした♪
4件
もっと見る