Omega story-Ω-

「何があってもきっと****できる」

U.T.O

ファンタジー 休載中
2時間40分 (95,616文字)
再開しました。完結まで頑張りたい。

37 1,033

あらすじ

あなたがこの本を読んで、いくつか疑問に思う所があると思う。 そしてその疑問の数だけ驚きと感動を味わう事になるだろう。 この物語はルトという17歳の少年の物語。 人という意味のマーク、Ι《

感想・レビュー 2

かなり設定が面白いです! まだ半分くらいまでしか読んでませんが、いろいろ伏せ字があったりして先が気になって行きます。 他にも、実はこうだった的な展開があったりしてとても面白いです。 個人的にはター
ネタバレあり
1件
キャラクターの容姿についての描写があまりないのが気になりますが、ストーリーや世界観はとても面白いです。 これからどんな展開になって行くのか楽しみです。 応援してます。
1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0

この作者の作品