僕は千代ちゃんのおもちゃ

彼女の罠にハマってく【***】

バタフライ

恋愛 休載中 過激表現
1時間37分 (57,643文字)
相も変わらず下手の横好きですがよろしくお願いします。

22 114

あらすじ

パパ活で生計を立てる美少女、千代。彼女の美しさと自由に生きる姿に恋をする、イラストレーターの地味な男、翔太。 千代と翔太のちょっと変でちょっと切ない物語。 初作品 それいけ!曽根くん[link:n

感想・レビュー 1

すみません、冒頭は良かったのですが三ページ目から改行が全くされてなかったので、早速脱落してしまいました(>_<) あまり文が詰まり過ぎてると内容が入ってこないので、申し訳ありませんが他の方のを沢山読ん
ネタバレあり
2件2件

その他情報

公開日 2018/4/6