ヒューマンドラマ 完結 過激表現
13分 (7,209文字)

14 405

あらすじ

あらすじはありません

タグ

感想・レビュー 3

ううむ、これは感想が難しい。 素晴らしいと思うのですが、 ラストまでの助走が長すぎるようにも感じられました。 ちりばめられた伏線が、お手軽な感じで収束していくのではなく 最後の一瞬に向かって、ぎりぎ
ネタバレあり
え? 〇〇でない? なぜだろう? 何のことだろうと不思議に思いながら読み進み、最後に全てが分かりました。 彼が〇〇を捨て、〇〇で無くなった理由も。 〇〇士でありながら〇人と言うものに対する考えが
ネタバレあり
 ごめんなさい。どうしてこのタイトルを付けたのかが分かりませんでした(;´・ω・)  でも、逆にこのタイトルだけを見て判断しないで欲しい、秀逸な作品でした。    短編ならではの、最後に明かされる真実