南風に舞う恋の綿毛が行き着く先は

あなたを失い、心に刻まれた深い傷。それを癒してくれたのも、あなたでした。

クロエ・リーサ

恋愛 完結
3時間35分 (128,724文字)
スイート&ビターな大人の恋愛。仕事と恋の間で揺れる教師とホストのラブストーリー!

58 2,489

あらすじ

高3の秋、初デートの日に忽然と消えた幸也を忘れられないまま大人になった沙世は、自分の夢を叶え、教師として多忙な日々を送っていた。そんなある日、クラス会に参加した沙世はそこで衝動的な出会いを果たす。クラ

感想・レビュー 2

スゴく面白かったです

短い恋愛もの探してて 出会えたのがこの作品でした。 高校時代の恋愛って 大人になってもとても深く自分の中に残ることが多いなぁと自分自身も感じます。 片思いで終ったものや 両思いだったり。もしかしたら
ネタバレあり
1件2件
こんにちは。けいたんです(=^・^=)とても素敵なラブストーリーに出会ってしまいました。大人になるって、どこから?子供時代の純粋なハートを抱えたまま年月だけ重ねてしまったら。傷つくことを恐れて、無防備
2件