未来勃発 罪の戦争(クライム.ウォー)

我々の未来はai に支配されるかもしれない。それを償うのは我々になるかもしれません

あらショー

SF 休載中
3分 (1,354文字)
我々人類の未来を想像して作ったSF と恋を混ぜた作品です。女ai と主人公の友情?をご覧ください。

1 99

あらすじ

2015年、アメリカのai アダムが人類滅亡を宣言した。人類は誤差動だと思い、気にすることはなかった。時が過ぎるにつれて、世界の技術発達して、ai やai ロボット達の数は増えていった。そして、現実と

感想・レビュー 1

まず書き出しは良くできていると思います。 世界観がよく分かり続きが気になる様に書かれていますね。 2ページ目の危険度5の登場シーンでダメージを負っていると書かれていましたが、描写が無いので少し分か
ネタバレあり
1件