お風呂のしあわせ

湯船に浸かっているときは私の至福の時間。

瑞己梨

恋愛 完結
8分 (4,627文字)
エミージョさん、キリ番リクエスト

16 36

あらすじ

瑞己梨のプロフキリ番2345足目は、ダイエット仲間のエミージョさま/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNip9PNExPBUKIjxXxPcxXHkn1jg1でし

感想・レビュー 5

いやぁ、大変大変素敵な作品ですね!! 驚きましたのは、スーパー銭湯の描写がめちゃめちゃリアルな事です! 私もサウナやスーパー銭湯は結構、利用するもので「そうそう!そうなんですよね!」と、自分(オイラ
ネタバレあり
1件1件
途中までは、『ふんふん、へぇ』とか思いながら読んでましたが……。 強引だなぁ。 だけど見てる方はニヤニヤしちゃう(ノ´∀`*) もう、つべこべ言わずにさっさと混浴しちゃえ! 読後の余韻が、甘いのに
ネタバレあり
1件1件
えっ、えっ、進展が早すぎー、と思いましたが、でも今の人はこうかもしれませんねー。(今の人って!) この2人、最初はお互いを意識していないようですが、これからが楽しみですよ。 とにかく、キャラクター
2件3件
もっと見る