先生のポーカーフェイスを崩したい(1)

先輩に絶賛片思い中の私は、先生との出会いで変わっていくーーー

はちみつ

恋愛 完結
14分 (7,838文字)
お布団が気持ち良すぎて朝は中々お布団から出る事が出来ません -はちみつ-

12 14

あらすじ

私には幼馴染がいる 1個上の優しくて頼りになる先輩 家が隣同士で幼い頃からずっと兄妹のようにいつも仲良く遊んでいた 彼の事がとても大好きで、他の誰よりも私の方が彼を思う気持ちは1番大きいはず

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

主人公の恋心が切ない良作です^^ 格好いい幼馴染、じつは良き理解者である鬼教師…… 王道の設定に萌えます。 そして設定は王道ながら、それぞれのキャラの個性が際立っていて素晴らしい。 幼馴染の匠くん
ネタバレあり

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2018/4/8