朧月の夜に【スマホ版】

月夜に視た、祖父母の家の幻。

大河原洋

4分 (2,146文字)

2 30

あらすじ

月夜に、取り壊されたはずの祖父母の家が現れ……

シリーズタグ

感想・レビュー 3

朧月の柔らかい光が目に浮かんでくるような、素敵な作品でした。いつになっても変わらない祖父母の温もりは、永遠にかけがえのない居場所ですよね。とても感動しました。
ネタバレあり
1件
イベント参加ありがとうございます! 遅くなってしまいましたが感想です。 読みやすいですね! 改行が多いおかげか場面が想像しやすいですし、すごく伝わってきます。 自分は2ページくらいから惹き込まれま
ネタバレあり
1件2件
イベント参加ありがとうございました♪ 読み終えたのでレビュー致しますね☆ 一言で言えば詩、ですかね。 かなりスッキリしててややこしい設定もなかったので読みやすくて良かったと思います。 なくなったハ
ネタバレあり
2件3件