選択で結末が変わる物語?

結末は様々

ど~はん@(=_=;)

12分 (7,042文字)
想像してみてください

51 1,647

あらすじ

この小説は超短編です。 ちょっとした物語を読み、 指定されたページに結末があります。 また、皆様で結末を想像してみてくださ~いw

タグ

感想・レビュー 6

私が小さいころにあったゲームブックというものを思い出しました。きっと読者の方の中にも同じ方がいらっしゃるかと思います。 ページを指定して飛んで読めるweb小説でこそ再現された、懐かしのゲームブック文化
1件1件
作者の頭が良いと感じました。 ガリレオかと思いました。 この作品は「実に面白い」 選択肢によって見るページを変えるシステムで、もはやそれはゲームの領域。 作る側は多分凄く大変だと思うけど見る側(
1件1件
ゲームブックを思い出しますねぇ‥‥懐かしい。 ページコメント、何故かエラーが出て送信できませんでした><。 8ページ 11時半? 30分で起きてしまった。あれ、半日寝てたのか!? 疲れが溜まってるん
ネタバレあり
1件1件
もっと見る