心を繋ぐ

お風呂って、何でも話しちゃう

大滝タクミ(リア大変)

4分 (2,279文字)

17 363

あらすじ

あらすじはありません

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 13

いろんな家族愛を描く作品はあれど、その思いの入れようは様々です。 しかし、作者の家族愛の描き方はきちんと質量のあるものです。 なぜなら、この作者自身が家族を大切に思い、家族に対しての愛を惜しみなく
ネタバレあり
2件
めちゃめちゃ泣きました(涙) 両親に一等賞になれなかった姿を見せられずに悔やむ主人公。 でも…ご両親は、愛する息子の頑張ってる姿を見れれば、それで幸せなんですよね! 親を想う子の気持ち、 そして子
ネタバレあり
1件
多くの方々が書かれているので多くは語りません。 多くの方々がコメントされているので、野暮な事は今さら言いません。 じゃあ何も言わない……と言うと、余りに無節操なもので、一言だけ。 ぽかぽか、と頭を
1件1件
もっと見る