こわいけど大好きな先輩~ぼくの彼女はJKマフィア 第一部・第二部〜

JKマフィアの先輩、優等生の後輩のカップル!ラブコメミステリー!

倉橋@新作発表

恋愛 完結
3時間40分 (131,832文字)
JKマフィアと呼ばれる超不良の先輩の危機一髪は、優等生の後輩が守ります!

43 6,596

あらすじ

 僕、日下健。  梅華高校一年生。進学コース。  元検事の母親。政界、警察界のご意見番の祖父。警察幹部の親戚たち。  僕の恋人は二年の月影サキ先輩。  JKマフィアと呼ばれる半グレグループのリーダー。

シリーズタグ

感想・レビュー 2

こんにちは(=^ェ^=)けいたんです。 レビューを書かせていただくタイミングってムズカシイですね。完結後なのかな・・・とかアレコレ考えていると、完結のサイン。第二部が存在するとの嬉しいお知らせをしつこ
2件
まだ読んでいる途中ですがレビューします。 不良の美人の女子高生にパンツを見られたと因縁をつけられ、いじめの対象に 優等生の主人公の少年は、毎日宿題をさせられ、お昼には屋上に呼び出され殴られるが、なぜ
2件1件

この作者の作品

もっと見る

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2018/4/7