きっと君は気づかない

温かい、お湯と湯気に隠すから

栗花落

7分 (3,949文字)

12 157

あらすじ

好い時に、桜が咲いてくれてよかった。

感想・レビュー 3

 どもども。星埜銀杏です。  『きっと君は気づかない』を拝読致しました。姉と弟という微妙な関係を繊細な筆致で書き切ったとっても素晴らしい作品だと思いました。この作品が妄コンで優秀賞を獲ったのはとても
ネタバレあり
16件
何気ない「音」に注目して始まる本作は、描写で魅せる、読ませる作品ですね.:*・゜ 温かい家族の絆を描ききる技量に感嘆しきりでございます。 このたびはおめでとうございました!
ネタバレあり
1件
心温まる素敵な物語でした。 私は独り立ちを見送られる側で兄弟を見送ったことはないのですが家族はこんな感じだったのかなぁなどと想像して、そしていつか自分の子供が家を出るときはどういう気持ちになるんだろう
2件