心の旅

人はこの想いを何と呼ぶのでしょうか

夏目 勝

恋愛 完結
30分 (17,982文字)
作品名はチューリップの『心の旅』という曲からとってます

12 560

あらすじ

幼い頃から夏の間だけ、日々を共にした従兄妹同士の“あおい”と“とおる”。 時が経つにつれ二人の時間はすれ違い、大人になるということを悲しくも実感する。 そんな中、“とおる”は二人の間に芽生えた“違

感想・レビュー 5

後半の映像が美しい

かつて自分にもあったかもしれない切ない思い出や、誰もが心にしまっている思い出を、夏から冬、春へと心の情景と一緒に現れるシーンや空気の匂いで思い返させてくれるとても余韻が美しい話でした。お互いの「なまえ
イベントから参りました、白羽です。今回はご依頼ありがとうございました! 全てということでしたので、思ったことをつらつらと書いていきますね。 話の題材がステキですね。夏の思い出を描いているのはベタだ
ネタバレあり
1件1件
すっごくいい話でした! 私は語彙力がないので、そんな細かいことは言えません。なので、この一言を応援のメッセージにさせてください。 とってもいい話でした!これからも頑張ってください! (従兄妹という
1件
もっと見る

この作者の作品