君に恋する僕が二度目なら

僕らの関係は二度目から始まる

とむ+

BL 完結 過激表現
1時間42分 (60,778文字)
青春が詰まったBLです。現代の学生達の恋愛ものですが、少しの不思議と、がっつりのエロあり。楽しんでいただけると幸いです。

213 458

あらすじ

一年間だけの甘酸っぱい青春。そしてその先の大人の恋。 高校三年生の春、僕は彼と出会った。淡い初恋。進路、そして卒業。約束されていた別れがやってくる。 大人になったその先で、僕の前に再び彼は現れた。【*

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

面白かった~!  未来人を手玉にとる亮士、あなどれません。 通常のBLなら、思いが通じて良かったね~とほろりとしますが、このお話しばかりは、よくぞ、生け捕った! よきにはからえ! と合戦で功を挙げた武
1件1件