ひとつだけ願い事が叶うなら

僕を必要としてくれる人はいますか?

たろまろ/「八月三日」書籍化

BL 完結 過激表現
35分 (20,592文字)

464 5,022

あらすじ

オフィス街の片隅で出会った訳アリ男子の二人。 仕事上、電話で話すだけの関係だった二人が、ひょんな偶然から対面する。それが過去と未来への時の針を動かし、二人は共に本来の姿を取り戻していく。 運命と日常が

タグ

感想・レビュー 4

余韻が気持ち良いです❣️

日常の業務から、次第にお互いの深いところに入っていき様がとても自然で、落ち着いた大人の心の動きが素敵な短編でした。どちらも新たな未来を感じ嬉しかったです。有難う御座いました。
2件2件
『ひとつだけ願い事が叶うなら』しみじみとした素敵な作品でした。 静谷くんはあまり自分を強く出すタイプではないんですね。 小さい頃から工房が好きで父の仕事への憧れもあり…きっと小さな頃からキラキラした笑
ネタバレあり
7件1件
寒風吹くガード下。ホワンと浮かび上がるように屋台が視界に入る。別々の道を歩いていた二人が、そんな『運命』の屋台に引き寄せられるように立ち寄り交差した時、新しい道は拓かれ、その道を二人は手を取り共に歩き
ネタバレあり
5件1件
もっと見る