にょたチョコを食べて、何しよう☆

浅果好宗さまリクエスト作品

秋吉 真幸(ちょっと復活中)

コメディ 完結
7分 (4,168文字)
浅果さま、誕生日おめでとうございます☆

7 14

あらすじ

浅果さまからのリクエスト作品。 女体化したけど、つるぺったん(汗)シリーズの二次創作に挑戦させていただきました。 笑っていただければ、幸いです。 浅果好宗さま、HAPPY BIRTHDAY☆

タグ

感想・レビュー 5

おー、こっちでも2次創作が(笑) とりあえず、げたさんがんばれ!(笑) アッキーもマッキーも本編に登場期待してまーす(´∀`) 黄金に光り輝くハムスター自分も見つけたいです(ノ∀`)
ネタバレあり
2件
お見事♪ 秋吉さんのつるぺったん(汗)堪能させていただきました♪ 是非、また女体化してください♪ よく読んでくれているなぁと細かいギャグに嬉しくなりましたよ♪ 楽しかったです♪ そういや秋
2件
見事なまでのカオスぶりを発揮しましたね(゚ω゚;) やりますなヽ(*´∀`)ノ♪ ゴールデンハムスターを捕まえに、もうダッシュですぞε≡ヘ( ゚Д゚)ノ しかし、げたんわくんの立ち位置ww と
1件
もっと見る