転職、したいんです 第3話

大長老!私が知らないとでもお思いですか?

えふえふ

46分 (27,045文字)
ジャンル応援「スカッとする物語」出品予定です

7 68

あらすじ

ホイットニーとセーファスは龍の星で転職を司る神殿「マーダの神殿」の神官をしていたのだが、ある時龍の星からこの地球、しかもこの日本に神殿ごと飛ばされてしまう。 龍の星に戻る算段がつかぬまま2年の時が過

シリーズタグ

感想・レビュー 3

相変わらず、このシリーズは面白いです。構成、描写、笑い、感動、全てのレベルが高いです。 今回で特に好きなのは、ラストのホイットニーのセリフです。転職屋なのに自分で頑張ってみろと、それでもダメなら相談
ネタバレあり
1件1件
この世界での『転職』ってどういう立ち位置なんだろう、と思いながら読み進めました。 ある種の肩書のようなものなんですね! ホイットニーとセーファスも結局は人情に篤いというか、時代劇の影響を二人そろって受
ネタバレあり
1件1件
失礼致します<(_ _*)> 無事、第3話完結お疲れさまです♪ この3話目にして、転職相談所のこの2人が好きになりました(笑)←え?いままでは?? 大長老ホイットニーの趣味全開な施術を施されてし
ネタバレあり
1件1件