あの夏はキミの中

もう一度夏が始まる

沙音〜しばらく潜ります

青春 完結
14分 (8,001文字)
ポプラ社様からの書籍化にともない二話までの公開とさせていただきます

71 2,183

あらすじ

12歳の夏、月丘メッツ4番の陽向は最後の大会の決勝で敗れる。 第一打席はホームラン、最後の打席は空振り三振。 「また勝負しようなっ」 グラウンドを去ろうとする陽向の手をつかんだ、相手チームのエース

タグ

感想・レビュー 6

陽向たちの一生懸命さに胸を打たれます

陽向たち野球部員の野球を愛する気持ち、ひたむきに勝利を目指す姿に元気をもらいました。 クールな理央や寡黙な瑞記が、野球のこととなると途端に熱くなるところも、読んでいて微笑ましかったです(瑞記からL

書籍版を読みました!

爽やかな読後感でした。短い文章表現の中から伝わってくる各々のキャスト達の心情、時に思い通りにいかない展開もあってはらはらしながら読みました。野球のことはほとんど無知に近いのですが分かりやすく書かれてお
読後感は爽やかで甘酸っぱい。そしてちょっぴりピュアなあの頃を思い出す。毎回思うが、ピュアラブ、青春物は作者の得意分野と言えるだろう。毎日少しずつだが、ヒロインになりながら読み進んだ。ピュアな気持ちを取
ネタバレあり
もっと見る

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2018/4/18