ぼくの毎日はいつも君がいる

凛さんお誕生日プレゼント作品

浅果好宗

2分 (719文字)

6 25

あらすじ

ちょっぴりドキドキ、あたたかい物語のリクエストをいただきました♪ もちろん書かせていただきます♪ 凛さんのお誕生日は四月十八日ですが、ちょっとだけ早く公開させてもらいます♪

タグ

感想・レビュー 6

わぁ!めちゃめちゃ温かくて素敵なお話ですねぇ! もしかしたら、この作品は凛さんの『いえるもん』のアンサー作品なんでしょうか? 二つの作品ともに心がホッコリ温かくなる凄く素敵なお話ですもの! ワンち
ネタバレあり
1件
わんこちゃん 散歩の彼女が出来たのかなぁ 同じがいい ってかわいい♪ リクエストで作品が出来ちゃう 浅果さんからの 素敵なプレゼントですね✨
2件
ステキな友情と恋と愛の物語、優しさのたくさん詰まった凛さんへのお誕生日プレゼント、とてもよかったです! シベリアンハスキーの凛さんにぴったりですね(ノ∀`) 凛さんお誕生日おめでとうございます♪
ネタバレあり
3件
もっと見る

その他情報

公開日 2018/4/17