出門さま

雪の夜、春が出会ったのは謎めいた超美青年。その正体は……和風ラブファンタジー

涼森巳王(東堂薫)

SF 完結
1時間40分 (59,769文字)

72 1,786

あらすじ

幕末に鎖国のとかれなかった日本を舞台に、人間の娘と魔界の王子がくりひろげる和風ラブファンタジー。 恋愛要素をふくんだ、ライトミステリーのファンタジーです。 大筋は怪異現象の謎を追うライトミステリー

感想・レビュー 4

すごい。 もう、その一言に尽きる作品でした。 主人公『春』と『先生』の恋物語と、『出門さま』という謎の存在、そして京で起きた怪事件を軸に、どんどんと舞台が、いやジャンルが移り変わっていきます。 ど
ネタバレあり
1件2件
最初は歴史ものかと思って読んでたら、中盤からファンタジーっぽくなってビックリ! でも、世界観とかはすんなりと頭に入ってきてすぐに慣れました。これだけ色んな要素を詰め込んでるのに話が崩れないのがすごい
ネタバレあり
1件1件
凄く面白いお話でした! 二転三転するストーリーに、切ない恋心、そしてSFまで盛り込まれた、読みごたえのあるお話です。 歴史好きな方も、SF好きな方も満足できるのではないでしょうか。 主人公のお春ちゃん
ネタバレあり
1件1件
もっと見る