お届けものは愛ですか

【***】穏やか野獣系小説家×男らしさに憧れる宅配ドライバーの同居BL

長曽根モヒート

BL 完結 過激表現
2時間19分 (83,129文字)

1,050 2,557

あらすじ

「夜、俺の隣で寝てほしいんだ」 宅配ドライバーの長崎カナタは、女っぽい見た目がコンプレックスで必要以上に男らしく振る舞っていた。 ある日、密かに憧れていた配達先の小説家、犬飼貴之の荷物を落としてしま

感想・レビュー 2

カナタが可愛かったです!

どんな話なのかなって読み始めたらいっきに最後まで読んでしまいました! カナタがすごく可愛かったです! 犬飼さんの一途な所と若干変態な所も可愛くて 笑える所とシリアスな部分もあってとても面白かったです!
1件
犬飼さんのお話読んでみたい。 暗闇ありそう(^_^;二人が恋人になれて良かった(//∇//) 
2件