特集

Jail Breaker

地球外生命体。その存在が必ずしも形あるとは限らない。友好的だとも、限らない……。

環 旅斗

ホラー 完結
5時間42分 (205,086文字)
2018 5/24 新作セレクションに選んでいただきました。

338 1.3万

あらすじ

富士山近辺空域に深夜突如現れ、墜落した旅客機。 それは、一年前に消息を絶った機が時空を超えて現れたのだ、 という噂が流れた。 その墜落事故後、激しく損傷した変死体が発見されるという事件が続く。 事故

感想・レビュー 11

ありがとうございます

hide-Tさんの作品は素晴らしいです。 面白い!と言ってしまえばそれまでですが…読み終わった後何故か必ず涙が出てきます。 この感覚若い頃一度だけありました。 吉川英治の宮本武蔵を完読した時です。 こ
1件1件
まず冒頭の緊迫感にやられます。これぞ導入、といった感じ。 何かを暗示するような幕開けから、次々と起こる奇妙な事件。深まるばかりの謎。謎。謎。 ストーリー展開を彩るのは、緻密に描写される警察組織の内
2件1件
私、ホラーというジャンルをあまり読んだことがありませんでした。 登場人物がひどい目にあったり、救われなかったりする展開や結末がなかなか苦手なのです。 一緒になって、気持ちが沈んでしまってしばらく立ち直
1件3件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0