立ち入り禁止のその先へ

立ち入り禁止なら、ほふく前進で進めばいいじゃない?

かぴこ

10分 (5,864文字)
超・妄想コンテスト「眠る」参加作品です(*・ω・)

27 573

あらすじ

ある日、ネコマタのタマが「探し物を手伝ってほしい。」と私の所にやってきた。 私とタマとの、たった数日間の物語。

感想・レビュー 3

ありゃ、前に間違った情報のレビューをしたヤツでした。 立入禁止に匍匐前進って子供ですかw 最後はハッピーエンド+ハッピーエンドでとても感動しました。
ネタバレあり
1件3件
誰かのために(自分が信じた真心のために)前に進んでいくことは、問答無用で美しいのだ、感じました。ありがとうございます。
1件1件
愛する家族……愛するご主人の為に、 その身朽ちても、その魂は朽ちず。 愛情を抱き続け、思い出の品を探し、そしてご主人との思い出の品を見つけることが出来たタマ…… 涙物の物語ですね……( ;∀;)
ネタバレあり
1件1件