10.サヴォタージュ

友達から恋人へ、そしてまた友達へ。それは甘く優しい束縛。

ももくり

恋愛 完結
19分 (11,116文字)

449 1,227

あらすじ

2018/01/15~2018/08/20<完結> 「ごめん、他に好きなコが出来た」 高校時代、一方的に別れを告げられた雅(みやび)。 その元カレ・芳(よし)と同じ会社に就職し、 しかも同じ営業部

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 15

涙なくして読めませんね。 どうなるの…。切ないー。 ももくり様、一体この3人を どうするおつもりですか?
2件1件
みっつん派ですが、この流れだと、雅と芳がくっつくのが自然というか、2人のサガ…なんですかね。みっつんには、2人の宿命には入り込めないですね、結局優しい子だし。 みっつんには、番外編でいい人が現れるとい
1件1件
光正のことを思うと切ないなぁ・・ みんなが幸せになる方法ってないのかなぁ・・
1件
もっと見る