雲の中で

2才のイヤイヤ期がいる日常。

和來 花果(かずき かのか)

8分 (4,318文字)
読んでいただいて、ありがとうございます!感謝です(*´▽`*)

37 2,431

あらすじ

しあわせってなんだっけ? 日常の中の、気付かずに流れていくしあわせなひととき。

目次 1エピソード

感想・レビュー 6

懐かしいです。

 実際に、この時期自分自身は、こんなに精一杯子供に向き合えたかな? 上手く誤魔化して、やり過ごそうとしなかったかな?   キラキラ輝く一瞬一瞬を、大切にするお母さん。いいな。  きっとね、大切な宝
1件3件

イヤイヤ期のイライラ?

イヤイヤ期、2歳児の自我の目覚め。 2歳から3歳になるまでの発達チェックて重要なものに2語文があります。2つの単語での会話です。ママ、好き。おなか、空いた。ティッシュ遊び、面白い(3語か)・・・。 ミ
2件3件
些細な日常をホンワカさせて伝える、とても可愛らしい作品でした(*´ω`*) 一つ一つの動作や感情に「ああ、分かる」と声を出してしまいます。ちょっと怒れちゃうこともあります。もどかしい時なんて日常茶飯
ネタバレあり
1件
もっと見る