眠るか死ぬか、それが問題だ(激短編)

三行から参加できる 超・妄想コンテスト 第75回「眠る」応募

宮野蹴鞠(みやの・けまり)

4分 (2,202文字)
2111文字。これって妄想なんやろか? 推敲完了!

3 119

あらすじ

体験談・エッセイ・ノンフィクションに限りなく近いフィクション。

シリーズタグ

感想・レビュー 2

to be or not to be…… にかけたタイトルはシェイクスピアのオマージュですかね^^ タイトルに惹かれて読んでみると、思いの外深刻で深く悩ましい展開。 追い詰められた人間にとって、一見
ネタバレあり
1件
あかん(´;ω;`) 私も「眠る」というテーマで真っ先に浮かんだのが、似たような内容のものでした。 というのも、実は私も10代から鬱に悩まされていたからです。書くと鬱になりそうなので(笑)私は形にしま
ネタバレあり
4件